ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2011年07月30日

SL Viewerのバージョンについて

 SL Viewr ver2.8.0に更新した後に、自分の環境ではテクスの表示がちらついて見えるようになっていました。以前は、そのようなことがなかったのでおかしいなと思いながらも、きっといつか自然に治る(?)かもしれないと期待しつつすごしていましたが他力本願ではいけませんね。

 ひとまず、以前は平気だったはずなので以前のバージョンを順次試していったところver2.71のあたりで改善しました。当分はこのバージョンでやっていこうかと思います。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
本棚の片付けです
ギターのヘッド部分について
友人のカフェ(仮)にて
ギター改造作業中です
カフェを再開するそうです
スペースシャトル打ち上げ
同じカテゴリー(日記)の記事
 本棚の片付けです (2012-05-05 01:22)
 ギターのヘッド部分について (2012-04-01 21:53)
 友人のカフェ(仮)にて (2012-04-01 01:40)
 ギター改造作業中です (2012-03-31 10:27)
 カフェを再開するそうです (2012-03-31 01:39)
 スペースシャトル打ち上げ (2011-05-16 23:03)

Posted by リュー at 15:32│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。