ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2009年11月25日

荷物の引き上げ

 これまで借りてたとこの荷物を引き上げにいったよ。せっかくなので撤去前に記念撮影、ここではいろんな思い出があるなぁと思ってたらひきあげちゃうのももったいなぁとふと思ったよ。
荷物の引き上げ


 思い出もいっしょに消えてなくなりそうで少しさびしい気持ちになりながらも、決心して荷物を撤去してみたよ。
荷物の引き上げ


 きれいに全部なくなったなぁ。・・・・あれ?奥の方に新住人が!このシム無人にならないでよかったねぇ、オーナーさん。

タグ :日記自宅

同じカテゴリー(日記)の記事画像
本棚の片付けです
ギターのヘッド部分について
友人のカフェ(仮)にて
ギター改造作業中です
カフェを再開するそうです
スペースシャトル打ち上げ
同じカテゴリー(日記)の記事
 本棚の片付けです (2012-05-05 01:22)
 ギターのヘッド部分について (2012-04-01 21:53)
 友人のカフェ(仮)にて (2012-04-01 01:40)
 ギター改造作業中です (2012-03-31 10:27)
 カフェを再開するそうです (2012-03-31 01:39)
 SL Viewerのバージョンについて (2011-07-30 15:32)

Posted by リュー at 21:18│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ってか旧宅に1度でも行けといて良かったw
新築祝い今度行きます( ∀)w
りゅーさんのブログ私のお気に入りに入れときますw
Posted by CUBE RanimoCUBE Ranimo at 2009年11月26日 11:17
ありがとう、いつでも自由に遊びきていいからねー。きゅーちゃんのほうのブログも楽しんでね。
Posted by リューリュー at 2009年11月26日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。